大人の夏準備

暑くなったかと思えばまた冷んやりしたりして。

今年は梅雨が早いとの噂。

でも、夏の準備はこんなところにも🤣

f:id:maya__timid:20220516002111j:image
f:id:maya__timid:20220516002108j:image
f:id:maya__timid:20220516002105j:image
f:id:maya__timid:20220516002114j:image

Sサイズ濃厚なピスタチオとマスカルポーネ&キャラメライズドフィグ(イチジクのシュガーコーティング)をいただきました。オプションで、コーンの中にスプレマを入れていただき、お店の外でいただきます(これがちょっと残念)。。。

イチジクは、生でスイーツにするとちょっと物足りない感があるのですが、キャラメリゼされたイチジクはマスカルポーネの優しい味の中で主張して、美味しかった。

フルーツのフレーバーも沢山あります。次はチョコ系とフルーツ系かな!

 

暑くなった時に食べれるかは、運次第です(笑)

 

#venchi#ショコラティエ#ジェラート#それでも並んだ#女子大好き#お値段はそこそこ