大人のランチ

エステに行くある休日、銀座でランチしました。

いつも探すんだけど、銀座ってなかなかちょうどいいお店が少ない。

女子が1人で、しかも時間を気にせずにホッと出来る空間って思うより少ない。

そんな中で、こぢんまりとしたカレー屋さんを見つけました。

f:id:maya__timid:20220815225843j:image

ライスを挟んで両側にチキンとポークのカレー。

"スパイシーカリー銀座半月"

単品もありですが、やっぱりいっぱい食べたいでしょ😉味卵トッピング。

クチコミではポークが酸味あるって書いてあったけど、今回はチキンのほうが酸味があって、そういえばレモンチキンだった!

ライスは小にしたんだけど、これ、ほんとに小?

大変満足でパンパンなお腹でエステに行かせていただきました😅

 

#銀座ランチ#こぢんまり#いいお店見つけた