2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ルッコラ栽培日記

観察7日目。 昨日との差、わかりますか😅

ルッコラ栽培日記

観察6日目。 成長してる!

ルッコラ栽培日記

観察5日目。 だんだん見飽きてきた感が…😅 でも、日々成長してます‼︎

大人の習い事 私の場合 フルート

雪が降り続く❄️東京。 こんな日はフルート吹き三昧⁈ このご時世、皆さんお家にいらっしゃると思うので、ご迷惑な方もいらっしゃると思いますが… 私のフルートちゃん まずは、頭部管を用いた練習。 これがまた難しい… フルートはこの状態で3段階の音程が表現…

東京どうした⁈

びっくりの大雪⁉️ 水分たっぷりのベタ雪。 滑るね!

ルッコラ栽培日記

観察4日目。 日々成長! 間引きをする?しない? このままいきたい…

ルッコラ栽培日記

観察3日目。 だいぶ背が伸びて、太陽の方向に向いていました! しっかり土に植えなかった為、霧吹きの勢いで倒れちゃう子もいます。 でも頑張ってる👍

ルッコラ栽培日記

ルッコラ2日目 グングン伸びて、これならすぐに食べれちゃう❣️と思ってます! ほんとならここで間引きをするべきなんだけど… みんな食べます!

ルッコラ栽培日記

捉えどころのない私の趣味。 ガジュマルから始まって、バオバブ・白梅まで。 よく考えると、食べられるもので成功したのはトマトのみ… この度、ルッコラを植えてみました〜 うっかりしてたら、植えた次の日には芽が⁉︎ 写真は上下逆になってしまいました… こ…

大人の事情

先週末はホワイトデー。 会社の男性からのお返し。 こちらはほんの一部ですがそれぞれのセンスがわかるお返し。 奥さんセレクトから、流行りものまで。 私はプレゼントを選ぶのが好きな方なので、それぞれを思いながら選ぶタイプだけど、男性は違うんだろう…

ネイル

今月のネイル 桜の開花宣言と共に、桜色🌸 雪の❄️降る東京より