2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の誕生日

大人になってからの誕生日。 友達からのプレゼントは、本人が欲しいもの。 自己申告で、今年はこれが欲しいでーす❣️ってお願いする方式 ずっと欲しかった、イタリアシチリア島のお皿。 買いもしないのにお店に行ってはニヤニヤしてた。 とうとう家にいらっし…

大人の贅沢

最近はいろいろなところに出来ているフルーツサンドのお店。 こんな大変な中、恵比寿に新しいフルーツサンドのお店が出来ました。 ビーガンフルーツサンドのフルーツアンドシーズンさん。 動物性タンパク質を使っていないサンドイッチ。 雨でも沢山の方開店…

大人の誕生日

大人の誕生日🎂 何歳かはさておき、happyな1日💕 恵比寿のおしゃれなケーキ屋さんで、美味しそうなケーキを買ってもらい御満悦😊 ダイエット中ですけど、何か🤣

大人ネイル

最近の定番、コッパーラメカラーのジェルネイル。 今回はグラデーションではなく、フレンチにしてみました。 私の肌にぴったりのカラーです。

大人のテレワーク

今日は、テレワーク。 2回目の緊急事態宣言後、増えたテレワーク。 こっそりお昼の買い物ついでにブルーボトルへ。 何回か利用した時はなんとも思わなかった、なんなら飲みにくいな〜と思っていたのに、今日のカフェオレはすごく美味しい みぞれが降る中、ホ…

ヒヤシンス観察日記

コロナ禍で緊急事態宣言が再び出される模様の今日は、自宅待機日。 外出してはいけないのが決まりだけれど、皆んなが暗黙で連絡などはほとんどない。 新しい仕事もほとんどないと言うなかで、確実に季節は進んでいます! 芽が開いてきて、これがいわゆる"芽…

大人の仕事始めへの意気込み😅

今年も4日が仕事始め。 その日への意気込み😊 ゴキブリカラーと言われたけれど😌、私の好きな色。 今年もよろしく。