2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のおやつ?

最近出来た、りんご飴のお店。 週末はすごい行列。なかなか買えなかったんだけれど、本日ついに、閉店間際にゲットしました! これは歩き食べ用のもの、りんご飴1個分。600円に消費税。 りんごにごだわっているだけに、りんごが甘くて美味しい。そこに、薄く…

だめダメな私の毎日

今日の私が、すごく楽しかったので、誰かに早く報告したくて! 美容院に行く予定だった今日、午前の予定が終わり、美容院までちょっと時間があったので、カフェで一休み。 最初はカフェオレでも❣️と思っていたんだけど、ブラッドオレンジ とか カシスソーダ…

大人の事情 親も大人(笑)

この一週間、親の手術で実家に帰省。 今まで、親の病気でお休みする人を見て、なぜに?と思っていたけれど、それぞれに事情があるんだな。と改めて思った。 昔は、長男の家族が長男の親の面倒を見ることが普通と思っていたけれど、最近では、お嫁さんが見た…

女子会

先日の健康診断。 毎年この日は1日会社を休んで友達と息抜きの日❣️ 朝9時からの始まりで12時くらいに終わる。 その後のランチとウィンドーショッピング。の後のスイーツタイム。 まず、今回の女子会ランチ KINTANの"肉"ランチ〜 まだまだこんな肉肉しいもの…

ネイル

今月のネイル! ネイリストさんのセンスが光る、大理石風ネイル。 いろんな制約がある中で素敵なら仕上げてくれました❤️ ちょっとシックに、大人ネイル!