2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の習い事 私の場合フルート

昨日の夜、いつもチェックしているヤフオクで、昔のムラマツのフルートが格安で出品されていた。 残り1時間とのことで、よっしゃ、参加しよう!と意気込み、錦織のテニスを横目で見ながら参戦した。 あと10分の所で最高額、もしかして⁈と思いながら、その型…

戻って来た日常

夢の10連休が終わって、日常に戻った週末。 仕事に復帰できるか心配だったけれど、日常はすんなり戻って来た。 体も頭もたいしたもんで、上手く対応するんですね。新人くんも何も変わらないかのように仕事を覚え、こなしてました。 普通の週末、明日はネイル…

休日の過ごし方

今日は、ムーミン谷に行って来ました。 久々に朝早く起きて、電車に乗って飯能に。 そこからバスが出ていたんだけれど、もうすでに混んでいて、歩いてムーミンバレーパークまで。 50分かかったかなー? 4台のバスに抜かれたくらいで到着しました。 ムーミン…

休日の過ごし方

昨日は新宿にあるサルバトーレクオモにランチに行って来ました。 西口から10分くらい歩いたオフィスビルの地下にあり、連休の中日にお客さんもいないだろう!と期待半分で行ったのだけど、なんのなんの、順番待ちの列になってました。 ピザ・パスタのビュッ…

休日の過ごし方

連休中に美容院へ!という事で、中目黒の美容院に行って来ました。 朝の中目黒は穏やかで、桜の木の新緑がとても綺麗でした。 髪を染め、いろいろ綺麗にしてもらってのんびり散策していたら、ここにも出来てました! 当然(笑)買って、いただきました。 タ…

連休の里帰り

里帰りも終わり、帰りの新幹線🚄 指定席は意外に空いてる。 お土産を買うお店は、いつもながらに混んでたけど、綺麗にリニューアルされて、店員さんの手慣れたレジさばきのおかげで穏やかに買えました。 日本ってすごいね。