休日の過ごし方

昨日は新宿にあるサルバトーレクオモにランチに行って来ました。

西口から10分くらい歩いたオフィスビルの地下にあり、連休の中日にお客さんもいないだろう!と期待半分で行ったのだけど、なんのなんの、順番待ちの列になってました。

ピザ・パスタのビュッフェになっていて、サラダからデザートまでの、ビュッフェ好きにはワクワクするラインナップです。

まずはサラダ!

f:id:maya__timid:20190505085139j:image

写真に難ありですが、皿に乗り切らないほどのメニューは、ビュッフェの醍醐味ですね。

 

サルバトーレらしく、ピザは石窯で焼いた焼きたてが提供され、パスタも次々に出てきました。

デザートは自家製らしいプリンが売りかな?

デトックスウォーターとか、あくまでおしゃれなサルバトーレランチでした〜

 

*映える!って難しい(笑)