2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のお付き合い

いつもお世話になっている、先輩デザイナーさんと品川でランチ なかなか食べないメキシカン。 もともと好きなジャンルだけれど、久々のヒット! ヘルシーでとっても美味しかったです。 その上、優しい先輩がご馳走してくれました。 サラダを入れている器がト…

大人のお取り寄せ

随分前にネットでやっと予約した高級😆栗羊羹が、とうとう来ました! 流石の存在感。 甘さ控えめの羊羹と、ナチュラルな栗がベストマッチ!2切れは軽くイケる。 山形の和菓子屋さん、やるね! #予約殺到#栗羊羹#やまり

大人の美容

今日は美容院で髪質改善2回目。 前髪作ろうか相談したら、こんな感じにしてくれました。 かなり上がった😁 前髪ではない、前髪。 かなり素敵。 #さすが#素敵な変化#メゾンマツモト

大人ネイル

久々のプロネイル😆 やっぱりプロは違う! ぷっくりとした表面が流石プロな仕上がりに。 変形ミラーネイルも素敵でしょ! 誰かにやってもらう楽しいことってこんなに嬉しいんですね。そんなこと、やりたいですね。 #プロの仕事#素敵なネイル#ニャっとしちゃう

大人の流行り物

ずっと横目で気にしていた STEAM BREAD をゲットしました! 先日さっしーがテレビで宣伝もしていて、ひと月でこれを30本も買ったらしい⁉︎ 私も明日、友人に一部あげる予定。 明日の朝は、美味しい味見😁 楽しみ〜 #STEAM BREAD#生食パン#まだすんなり買える#こ…

大人の余裕

自宅待機と称した、何もしない1日。 家にいれば、絶対ぼーっとしちゃうから、観に行きたかった映画を観に。 昨日の夜予約した時は、私を入れて5人だったけど、もう少し増えてる。 平日って心地良い。平日動ける人もいいかもしれない。 #コロナを経て#ゆっく…

大人の休日-金継ぎ-

割れたままにしていたいろんなものをやっと修復し始めました! この鉢、倒れて割れちゃった。一度はボンドでくっつけて使ってみたんですが、再び破壊。 これはお米を炊く土鍋の中蓋。 金継ぎは熱に弱いので直しても使えないけど、でも捨てれないから直しちゃ…