2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいもの好き!

最後に揃ったiPhoneカバー❤️ 前後共にガラスで、まわりの赤が可愛い。 しいて言えば、ちょっと重い(笑) まず使ってみよう!

大人の休日

3連休最終日、今日はお昼に回転寿司を食べてからの、iPhoneのあれこれで販売店へ。 いろいろな行き違いがあって、イラッとして。 なんでこんなに効率の悪い事やってんの!とか、人の仕事に心の中で文句を言っていた。忙しい時の人はみんなこんななのかもしれ…

大人の休日

連休2日目。 観たかった映画へ。 静かな空気感の中で進む、人間心理。 人と人との関係性、考えさせられる。 でも、映画はもっと爽快感のあるものがいい…

トウモロコシ

社長がお取り寄せした、北海道のトウモロコシ💕 最近の東京のスーパーでは、小ぶりの子が多かったけど、ぷりっとした粒がギッシリ! 上手にチンして、美味しくいただきます!

新しい物好き!

iPhone11ProMax 予約しました! Xを買って2年、お得な機種変に踊らされ、見事思う壺(笑) でも、お得だって言うんだもん! 可愛子ぶっても許されないね(笑) でも、気分は上がっちゃう。 単純だね(笑)

休日の過ごし方

3連休が終わる。 何もしない休日、みんなは何をしてるのだろうと考える。ある人は女子旅、後輩は海を求めて関東の島へ。 最近は何をしてるんだろう、私。 日々何かを求めて休まない人って凄い。そのストイックさ、自分のだらしなさを痛感。笑えてくる。 次の…

大人の習い事 私の場合 フルート でも今日はバイオリン

今日は友人のバイオリンの発表会🎻 駆け込みで最初の一曲目の合奏を聴けて、なかなかの演奏。お話ししたら緊張してる!って。 前髪切って気合充分。 まだこれから、ソロ、合奏、頑張って👍

大人の習い事 私の場合 フルート

本当はフルートレッスンだった今日、突発的な体の不調でお休み。先生ごめんね。 実は先日、寝違えて首を痛めた。そんなこと(笑)と思うなかれ!?自分でもびっくり!その日の夕方にはどんどん痛みが酷くなり、整体に行って針をしてもらって。夜にはもっと酷…

ネイル

新しいネイル。 夏ネイルから秋ネイルに。 琥珀っぽい感じにしたくてブラウンをセレクト。今までにない色で新しいことにチャレンジした感じ。ちょっとワクワクしながら、今日の暑さで大丈夫か?(笑)な先取りネイルでした!

大人の習い事 私の場合 フルート

先日、3度目のフルートの発表会! 今回は、記念すべき1回目の曲を同じメンバーで再び。 あの時、出来た事出来なかった事のリベンジに、あの時より上達した自分を自分達で感じるために(笑) 聞いてくださるメンバーは違う方達もいたけれど、自分達の満足感の…