2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の前に 私も偉くなったもんだ(笑)

展示会前のひと時。 直行のためゆっくりでも大丈夫なのに、そこがなんとも早めの到着。 展示会場ビルのスタバでコーヒータイム。 スタバのスリーブが可愛くなって、ちょっと楽しくなりました。単純☺️ 今日も1日、頑張りましょう!

大人の習い事 私の場合 フルート

今日はいろいろな事がありました… まず、先生のリサイタル、新しい試みで、"おさらい会"という形での楽しめるリサイタル。 私たちが発表会で吹いた曲など、先生が抜粋した曲のイメージ・盛り上がり方など、基礎からアレンジまでを、聞いている私達にもわかり…

大人の習い事  私の場所  フルート

今日は、フルートの先生にお誘いいただいて上野星矢さんのフルートリサイタルに。 友達2人と共に、サントリーホールへ! クラッシックの崇高なリサイタルを、時には記憶を無くしながら(笑)真剣に楽しみました。 そして、アンコールからが、今回のリサイタ…

大人の休日

有休にて、4連休だったこの前のお休み。 お仕事されてるかたもいる中、お休みをいただきました。 行ったようで行っていなかった、柴又帝釈天。 寅さんのお膝元で、下町を堪能です。 金町から線路沿いに歩いてみると、水道局の大きな施設があり、大切な水を浄…

ネイル

今回のネイル。 ラメグラデーションにストーンとスタッズ。 左右2本づつをストーンにして他の指はスタッズくらいにしようと思っていたのに、調子に乗って全ての指がギラギラに😅 光もの好きの私でも、ちょっとやり過ぎたかな(笑) でも、これもひと月。勉強で…

大人の休日

今話題の、"悟空のきもち" に行ってきました。 2-3か月のキャンセル待ちのところ、なんという幸運!キャンセルをゲットして、癒されに。 原宿のビルを1棟、全てつかった静かな環境。若者が闊歩している原宿とは違う空間で、穏やかなお姉さんが静かに案内して…