大人の休日

有休にて、4連休だったこの前のお休み。

お仕事されてるかたもいる中、お休みをいただきました。

行ったようで行っていなかった、柴又帝釈天

寅さんのお膝元で、下町を堪能です。

金町から線路沿いに歩いてみると、水道局の大きな施設があり、大切な水を浄化してくれてるんだな!とか思いながら、無心に歩く感じ(笑)

10分くらいあるいたかな〜  帝釈天参道がある気配(笑)人が集まる所には気配がありますね。

f:id:maya__timid:20191024084226j:image
f:id:maya__timid:20191024084222j:image

参道で名物の草団子を食べたのだけれど、ひと口食べて美味しい〜!って言ったところで写真を撮り忘れた事に気づくいつものパターン。。。

思ってたよりこじんまりとしていたけれど、なんか癒される。

f:id:maya__timid:20191024085022j:image

寅さんありがとう!