大人の習い事 私の場合 フルート

先日、3度目のフルートの発表会!

今回は、記念すべき1回目の曲を同じメンバーで再び。

あの時、出来た事出来なかった事のリベンジに、あの時より上達した自分を自分達で感じるために(笑)

聞いてくださるメンバーは違う方達もいたけれど、自分達の満足感の為の発表になった感じ。

やっぱり、上手く出来ないところもあったけれど、音楽的な上達は半端なく!自分で自分の進化を感じられた発表だった。

f:id:maya__timid:20190902004557j:image

わかってきたが為の失敗とか、必死でしか出来なかった事を考えながら演れるようになった事。

少しずつ、音楽と友達になれてきたかな。

楽しくちょっとストレスな大人の習い事。