大人の音楽 私の場合 フルート

私は子供の頃、ピアノを習っていました。

自分で言うのもなんですが、その頃は、神童的な扱いを受けていて、自分でもまんざらではない気持ちでいて(笑)。やめて随分たつ今でも、音楽は結構いける!と根拠の無い自信を持っていました。

そんなこんなで、大人の手習い、昔やりたかったフルートを始めたのです!

習い始めて1年半、私の音楽って、こんな未熟だったんだ〜って気付かされました(笑)忘れてる&新しい事になかなか頭がついていかない(笑)大人習い事の常、毎日は練習できない(しない)で、一進一退(笑)資格マニアの人って凄いね!尊敬します。

でも、綺麗なフルート演奏が出来る事を夢見て、頑張ろう!