だめダメな私の毎日

今日の私が、すごく楽しかったので、誰かに早く報告したくて!

 

美容院に行く予定だった今日、午前の予定が終わり、美容院までちょっと時間があったので、カフェで一休み。

最初はカフェオレでも❣️と思っていたんだけど、ブラッドオレンジ とか カシスソーダなんてメニューがあったので、カシスソーダなんてオシャレじゃん!とか思って頼みました。1人席をキープして、甘酸っぱくって美味しい💗とか思ってたら、あれ?顔が熱いな〜なんて…  私って、下戸なんだよね…

これ、ソーダだよね⁈ジュースだよね?

まだまだ明るい街を、へんな赤い顔で不安げに歩き、美容院に行きました。

美容師さんに、変なことになったらごめんね🙇‍♀️って説明したら、はばからず楽しんでなぐさめてくれて、本望です。

寝たら酔いは覚めますからね!って教えてくれてありがとう😊