連休の里帰り

今日から私も10連休です。

ここ何年か仕事に追われ、でも親も心配で。

半年ぶりくらいに実家に帰ります。

東北で生まれ育った私ですが、訳あって現在実家は奈良に!どんな移動じゃ!と思いますが、リタイヤした親の望み、仕方がありません(笑)

なので、実家に帰るといっても、なかなか懐かしさとか楽しみの無い帰省になり、何年かに一度の帰省が続いていました。でも、親もいい年になり、顔見に行かなきゃな〜あと何度会えるかな〜なんて。

 

新幹線は満席です!駅弁買ってモリモリ食べました。で、食べた後に、写真載せればよかった(T_T)と後悔…食欲に勝るものはない…

 

あいにくの雨だけど、今回は奈良を楽しむつもりです!

良いお休みを!