大人の習い事 私の場合 フルート

今日は、不用意に落としてしまい、まがってしまったパールの頭部管をいつも相談にのもらっている○本さんに診てもらいに行った。

修理してもらえるのか、してもらえてもお金はいくら掛かるのかとか、いろいろ考えながら行ったのだが、○本さん、「ちょっとやってみましょう!」って引っ込んで、トントン音が響いていたかと思うと10分くらいで戻って来て、「こんな感じでしたか?」とかなんとか。

まるで何事も無かったかのように、綺麗な丸に戻してくれた!

神!

お会計しようとしたら、今回はいいですよ。だって!

またまた  神〜!

ありがとうこざいます、今後ともよろしくお願いします😊