大人の休日

今日は美容院で女度を上げて(自己満足)中目黒へ。

 

少し前に出来て気になっていた、ブルーバーガー。

完全モバイル注文でキャッシュレス。お店でも、タッチパネルで注文してキャッシュレス決済。

店員さんとの会話はゼロに近い。

番号で管理されて、ロッカーという棚に仕上がるシステム。

f:id:maya__timid:20210404162658j:image

お店の奥に、スタンディングで食べれる場所が少しだけあったけど、今後食べてはいけなくなるかもなーっていう空間でした。

飲み物は、おかわりなしのドリンクバーです。

バンズはマックより小さいのでは⁈と思うけれど、ビーフパテがとても美味しく、バーガーリーフっていうレタスがシャキッとしてとてもバーガーにあっていました!

たっぷりのポテトが付いて、見た目より満腹満足なバーガーランチ🍔でした。