大人の美容

ついに⁉︎

ずっと気になっていたニードルクリームを買いました〜

f:id:maya__timid:20220527120202j:image

どんなチリチリかな!?!

ワクワクしながら塗ってみました。

中蓋にスプーンが入っているタイプ。うーん🧐、入れ物はちょっとお安めのペラペラプラスチックかな?残念ながら、高級感は感じない。。。

でも、問題は中身とコストパフォーマンスかな。

 

1日目

最初なので、たっぷりの量を左手の掌に。

おでこ、鼻、ほっぺ、顎に乗っけて、指先でクルクル🌀

ん?何も感じない?神経を研ぎ澄ませて。。。

ん?目の下のほっぺ野辺り、チリチリ!でも優しいチリチリ。眉間やおでこも感じようとするも、そうでもないね。

首のシワシワも気になるから塗っておこう!

手の甲が1番年齢を感じるよね、ヌリヌリ。あれ⁈チリチリ!

 

2日目

友達に試してもらう為に会社に持って行って感想を聞いたら、日中だから手やマスクの隠れる所に少し塗ってちょっとチリチリ。量が少なかったかな?

 

私の夜の美容タイム。

今日も気になる部分と首のシワシワに、ヌリヌリ。

昨日より、チリチリ感が強く感じる?お肌が敏感になったのかな?お肌が硬いと美容液も浸透しないっていうし、いい兆候?

ん?これを塗る以外はなにを??ま、いいか。いい加減で。

 

3日目

あれあれ⁉︎ちょっとシワが減ったかな?😆

首がしっとりしてるかも☺️

1番気になる目の下のシワシワにも効くといいけど。。。

 

てな感じで、楽しく美容に邁進しています。

 

ちなみにこのセット、一回でやめてもいい、お得な初回限定で1980円でした。リピートすると1回6200円くらいらしい。続けるかな〜

またご報告します😁

 

#大人美容#シワ改善#メディリフト#ニードルリフトクリーム#ヤーマン