大人の休日ランチ

今日は、中目黒での用事の後にピザ🍕が食べたくて、1人でも入れるかな〜って選んだイタリアン。

 

"ファンタジスタ223"

人が来る前に!と思って開店前からウロウロして、12時前には入店。

休日はパスタとピザが選べるランチメニュー1980円があって、休日にしては早めのランチだから1番乗り😆

もちろん、ピザランチを頼んでしばしのんびり〜

f:id:maya__timid:20220528121034j:image

なんと⁉︎大きな生ハムが乗ったタパスたっぷりのサラダが🥗味がしっかりした若いルッコラがなんとも美味しくて感動。ナスのクリームチーズ添えやニンジン、ブロッコリーのニンニクロースト(全て私の勝手なネーミング笑)さすがプロだね‼︎

いろんな食材が最大限美味しく調理された、最高のサラダです。

f:id:maya__timid:20220528121010j:image

頃合いを見計らって出された窯焼きピザは、キャベツとチーズのアンチョビピザ。3種類の中から私が選んだピザ。やっぱり、アンチョビは惹かれるよね(あくまで私の好み😅)

ボリュームたっぷり!大食いの私でも、しっかりお腹いっぱいになるサイズ。私は完食するよ‼︎

あ、薄い生地です。

辛いオリーブオイルも提供されたので、喜び勇んで付けたら辛い(*_*) 結構辛い、美味しいけど。

これ、ボリュームが過ぎるね笑 彼氏ときて、シェアするとか、友達とパスタとシェアするとか?パスタも多かったら、女子には多いかも。私は食べるけどね笑

土日のランチは飲み物がサービスらしく、アイスアップルティーを頼んで正解!爽やかにリセットされて最後まで美味しくいただきます。

f:id:maya__timid:20220528123715j:image

やっとこ完食したはずの私の目の前には、マンゴー🥭アイス🍨

もちろん食べるよねー😆

果肉がたっぷり入ったマンゴーアイスは、単品でも食べたいレベル。

f:id:maya__timid:20220528123957j:image

これ、果肉だよ!やばいよね⁉︎

 

今日の中目黒は、人が少なかったからか、私が食べてる間はもう1組しか来なかった。これは絶対的穴場レストラン!

でも、ここを皆んなが知らないなんてもったいな過ぎる!是非来るべきです!😉テレビに出る、ちょっとしたところより、もっと美味しい。

是非!

 

#ファンタジスタ223#みんなに知って欲しい#イタリアン#ランチ#イケメンお兄さん#窯焼きピザ#パスタランチ