大人のランチ

今日は、ホットペッパーグルメのポイントが切れるという事で、贅沢に焼肉ランチにきました。

f:id:maya__timid:20220821121054j:image

実はこの前に炙り肉寿司と小さいチーズバーガーの前菜があったんだけど、いつものように食べるのに夢中で写真を撮り忘れる惨事😅これがまた美味しくて、ハンバーガーのバンズもこだわりのよもぎ?もちもちでした。

f:id:maya__timid:20220821121642j:image
f:id:maya__timid:20220821121645j:image
f:id:maya__timid:20220821121638j:image

お肉もいろんな部位を一枚ずつで、それぞれを楽しめるようになっていてとっても満足。

f:id:maya__timid:20220821122357j:image

食いしん坊な私はもう一品、ホルモン系のハツの梅まみれ、みたいなものを頼んだのですが、これは1人には多かったかな。。。

f:id:maya__timid:20220821122646j:image

最後に食べた、"マクラの焼きすき"

最高ですね。この為にとっておいたご飯とベストマッチング😁

最高なランチでした。

 

#焼肉武蔵#厳流島武蔵別邸#銀座#銀座好き#裏銀座かな#この辺いいな